受験生の皆さんへ
本校事務所にて入学手続済の新入生の皆様へ(事務局より)
学費等引落口座WEB登録について(お願い)
入学手続時に配布いたしました「学費等の納入方法について」の案内に関する連絡です。
WEB登録手続きに際して必要な項目の確認はお済みでしょうか?(例:本人確認情報・暗証番号・ログインパスワード等) 必ず事前確認をしてからWEB登録にお進みくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
なお今回のWEB登録につきましては、取扱手数料とSMS通知料及びデータ処理料(エラー時のみ)が発生いたします。これらの手数料については学校側での負担となり、保護者様にご負担頂く事はございません。しかし多数のエラー操作が発生した場合、学校の経費を圧迫する事態になります。その点ご理解を頂き、登録操作にご協力ください。
詳細は「学費等の納入方法について」をご確認ください。こちらに「URL・専用コード」を掲載しております。「利用案内」につきましても別途掲載しております。
在学中は、口座引落しでのお支払いとなりますので、登録手続期間内に漏れなく行っていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
案内文:【学費の納入方法について】 【利用案内】
登録サイト:【こちら】←受付開始しました