MENU

ブリティッシュヒルズ2日目!

TOPICS
2022.11.20

 ブリティッシュヒルズ2日目、本日は3レッスン+Free Timeがあり、英語漬けの一日になりました! 

 朝・昼・晩と3食はこのハリーポッターの世界観を体験できるようなRefectoryにてビュッフェスタイルで食べています。

 

 Free Timeはブリティッシュヒルズの中を散策したり、散策がてら謎解きスタンプラリーをしたりしている生徒もいました。

 また、ワークシートを2枚解き終わってフロントに持っていくと、ノベルティとして素敵なブリティッシュヒルズのグッズをゲットしている生徒も多くいました。自分の努力の結果もらえたノベルティは思い出とあいまって一層思い入れが強いものになりそうですね。

 今日のレッスンはTravel EnglishSpeech Skill(英語でスピーチするためのレッスン)、さらには手を動かして自分だけのオリジナルのDreamcatcherを作るというものまでありました。Dreamcatcher作りは苦戦している人もいましたが、最後は何とか形になったようです。 

 「明日もうここを離れるなんて信じられないです。また来たいです!」という生徒の声が多くありました。そして、明日はいよいよ3日間の英語研修の集大成、Speechを発表し、最優秀者を決めるときです…!(景品もあるかも!?) 生徒たちは緊張しながらもスピーチ原稿を一生懸命書いたり、講師の先生に添削をしてもらったりしていました。 

 明日はいよいよ最終日、Speechもあるので部屋で最後の準備や練習をしてから寝る!と意気込んでいる生徒も多いようでした。

TOPへ戻る